走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あんなに描いていたのに

 昨日、エッセイマンガのネームを完成させてから、絵を描く気力がなくなってしまった。手すさびにラクガキしようとしても、白紙を見るのもいやと言うか。このところ具合が悪いと思っていたのと無縁でなさそうだが、一時はけっこう描いていたのに、こうなると悲しい。具合がよくなるまで待てばいいのかも知れないけど、エッセイマンガの方はpixivの公募の締め切りがあるのだ。悠長な事は言ってられん。

 描きかけのCGもあるが、これも描く気がしない。不本意だが、今日は休むか。気力が戻るのを待つのが一番なのかもな。一日休んでいれば違うだろ。