走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

時間潰しのため

 時間潰しのためブログを書いていたが、書いている途中で嫌気がさし、書きかけの文章を消した。希死念慮が強い今、何を書いてもロクな文章になりそうもないし。と言うか、なんでオレが真剣に自殺を考えないといかんのよ。死ぬべき輩はのうのうと生きているってのに。死ぬべき輩ってのが誰かは言わない、言ったところで共感されないばかりかオレの方が悪い事にされそうだからな。

 描きかけのマンガに手をつける気力もないため、だらだらとネットやっていたが、失敗だったようだ……。無理にでも寝ていればよかったのかも。