走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ふぃ……

( ・3・)<フィ〜ラリアで〜、死〜にたくな〜い。フィ〜ラリアで〜、死〜にたくな〜い。

 いきなり何をと言われそうだが、ちょっと気持ちがささくれていてね。それはおいといて、最近自分がやろうとしていた事が全然出来てなくて愕然としている。オレが気に入らなかったり納得出来なかったりする言説や物語へのアンチテーゼも打ち出せず、客観的な状況を好転させる事も出来ない。後者は話が大きすぎてハナっから無理かも知れないが、問題は前者である。『激走戦隊カーレンジャー』に疑問を感じ、オリジナル戦隊を考えてみようと思い22年経ったが、未だに完成してない。他にもアンチテーゼを打ち出したい作品や言説は多いが、何ひとつ形になってない! オレはつくづく無力だ……、いちいちそんな事を考えず、自分の胸のうちにとどめていればいい? それは、あいつとかあいつとかあいつ(これは具体的な人数を表しているわけではない)を黙らせるために言ってくれ! ……誰に怒っているんだオレは。

 話を戻して、かつてやろうとしていた事が未だに出来ていないため、無力感がのしかかってねえ。タイミングとか機会とかを、完全に逃した気もする事も多いし。あきらめ悪く戦隊ものは描いているが、これはタイミング的にオレの趣味になっちまったし。と、言ったところでこの話はここまで。話が続かないので。