走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

薬を減らしてもらった

 この数日、身体が思うように動いてくれないので、医者に薬を減らしてもらった。前回薬を増やしたあと、数日したら動くのが辛かったり、寝すぎたり……。今、これを書いていても辛い。これでは、なんともならない。薬を減らして、様子を見なければ。

 それにしても、うつ状態が酷くてほとんど何も出来ない日々が長らく続いているってのに、「毎日何をして暮らしている?」って医者の質問も随分酷な話だ。だらだらスマホをいじるのは出来ても、長時間外出するとか図書館で本を読むとかが苦痛でなあ。細かい話をしてもあまり聞いてくれないから、この数日動くに動けない状態が続いた事に絞って話をしたんだが……。かなりしんどくなって来た、この記事はここまで。