走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

懸賞に当選

 一昨日、地元のラジオ番組の懸賞に当たった。昨日それをここで言おうと思ったが、mixi日記に書いてしまい気を抜いた事と、昨日の午後から体調をやや崩した事で書く事が出来なかった。トホホ。それはさておき、送らなければ当たらないと言う当たり前な事を再認識。仮に懸賞に外れていたとしても、「やってダメだった方がずっといい」と思えたかもな。

 ところで、去年末から体調が不安定で、描きかけのマンガに取りかかれない。「締め切りが、あると描けない。ないと描かない」と言うけど、体調が不安定になるとは思わなかったんだ! それがなければ、もうちょっとスムーズに描けていたかも知れないのに……。

 嘆いていても始まらんので、まずは体調を整える事にする。そうでなくても病人なので、やれる事が少ないんだから。