走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、しんどい。寝る

 今日はいつもより具合がよくなったかと思ったが、なんかまたどんどん気持ちは沈むし、落ち着かない。今日は早めに寝る、しかし早めに寝たら寝たで、中途半端な時間に起きてしまいそうだな。

 それはそれとして、最近絵を描いても見てくれる相手が少なくてなあ。ネットではそうでもないんだが、リアルだとまるでその機会が。ネットの向こうにも人はいるんだが、オレが社会との繋がりが薄すぎるのを思うと……。それをなんとかしようとある事をしたんだが、それが正しかったのかどうかイマイチ判断がつきかねるので、何をしたかについてはまだ書けない。オレはどうすりゃいいんだ、トホホ。とか書いていたら頭痛がしてきた、いったんこの話は打ち切り。