走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くそっ、なんて意志が弱いんだ

 去る12月3日に「しばらく玩具収集は控える」とこのブログに書いたのに、「波動実験艦 銀河」のメカコレを買ってしまった。小さなプラモとは言え、こう言うところからぐだぐだになりそうでなあ。今週はいろいろ物いりだってのに、何やってるんだオレは。

 これ以上自分を責めても銭になるわけじゃないから、それはこの辺にしとく。マー、SDシルエットクロスのマジンガーZグレートマジンガーを我慢したのだからオレはえらい。いや、別にえらくはないか。しかしなー、ひとりでいると寂しくて、つい物に逃げてしまう。だけど最近は人恋しいと言いながら、今までその辺に無頓着だったから、人に接する手段が少ないやら、うちに人を入れられる状態じゃないやら。どうしたもんだろう、あきませんな。

 と、書いたところで、話が続けられなくなった。いい言葉が思い浮かばん……。この話はここまで。