走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ライオニ丸、見参!

 今朝、こんなラクガキをしていたよオレは。それをご覧のとおり、氷厘亭氷泉さんに見せたよ! そしたらRTしてくれた。あと、こんなレスも。

 ウィットに富んだレスだけど、雷鬼丸は悪の妖怪のつもりで描いたんだが。それを言いそびれた……。マー、あの人忙しいから、今頃この話を忘れているかも知れんて。

 それにしても、エロ絵や雷鬼丸のラクガキは描けるのに、肝心のクリスマス絵は何故進まないんだろう? 他にやる事もいろいろあって、パソコンを動かす気力がないのかも知れない。いっその事、雷鬼丸の出てくる話でも描きましょうか? それこそ暇がない、それに来年を迎えられるかどうかも分からんし。……だからなんでこうシケた発想ばかりするんだ、少しは明るい話をしたいよ。最初はそのつもりで書いたんだが、なんかまた話が漂流してしまったようで。黙ってやる事やってりゃよかった……。