走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

さっさと死ぬべきか

 ダメだ、「さっさと死ぬべきだ」と言う感情が強くなって来た。そんな自分と「まだ死にたくない」と言う自分が、内心で攻防戦をしている。そうでなくても最近急に不安になったり、夜中に苦しくなって声が出たりする。してみると相当無理をしていたようだが、どうにもならない。いったいどうすればいいのか……。もうちょっと気晴らしが上手ければねえ、こんなにこじらせる事もなかったのに。

 あと、自己嫌悪も強くなってる。自分への憎悪で、自滅しそうだ……。とか書いていたら、精神的に落ち着いて来た。まだ予断は許されないが、書きはじめの頃よりはマシに。辛くて言葉が出なかったのが、この程度は書けたんだものなあ。