走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あやしいビジョンが

 なんか来年こそ、オレの人生は終わる気がして来た。急にホームレスになる予感が、頭をよぎった……。来年、なんらかの形で全てを失い、野垂れ死にと言うビジョンが見えてしまい、頭を抱えている。今の日本で一番難しいのは野垂れ死にと言うが、これからどうなるかは、あやしいものでございます。もう、オレの人生は、にっちもさっちもいかないのかも知れない。と、書いていたら、10年前ももう人生終わると思っていたのに、なんとか今日まで生き延びられた事を思い出した。「今までだって、なんとかなったじゃないですか」の精神で生きてみよう。20年後、30年後考えると、早いうちに死んだ方がいい気がするのも事実だが……。

 こんなに不安定になっているのは、全部冬季うつのせいなんだろう。とりあえず医者に報告するしか。医者にも、薬を出すくらいしか出来んだろうがな。