走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ラフスケッチを挙げてみる

f:id:a_katu:20181202181546j:plain

 手元の紙に描いていた、ラフスケッチを挙げてみる。口がイプシロン(ε)なので、なんかとぼけた味があると思うのだが。それにしても、そろそろ本格的にこの「毛利トシオ」を世に出さんと……。髪の毛や瞳の色も決まってないし。もうちょっと体調がよくなったら、色決めるか。

 しかしなー、金がなくて日々の食費にも事欠く有り様なため、頭がまともに働かんから文章が続かない。しあさってには金が入るはずだから、それまで辛抱だ。金入ったら栄養つけて、毛利トシオを描いてやるぜ。