走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ちくしょー、金さえあればなー

 今日、らしんばん広島店で、気になっていた同人誌を見つけたが、金がなくて見送り。ヤハリ物欲を刺激される場所には、金がない時に行くもんじゃないな。マー、ひやかしじゃなくて、フィギュア売りに行ってたんだが。金額は、今日の交通費にしかならなかったけど。

 しかしなー、こんな生活繰り返していちゃダメだ。もうちょっと計画的に生きなくては。つーても、いくら節約したりしてもたかが知れてるんだが。せめてもうちょっと、金回りがよくなればなー。いや、そもそも飾ったり遊んだり組み立てたり出来ないのに、フィギュアやプラモを買うのがよくないんじゃないか? その辺から撤退するしかないか、悲しい事だが。その分交際費にあてようか、だから金回りがよくならなければ、どうにもならないんだよ!