走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

まあまあ、ピッタリコン

 無意味な題名書くのは、楽しいね。それはともかく、このところこのブログ、似たような事しか書いてない。マー、日常生活に劇的な話がなく、恨みつらみを書くしかないからなあ。もうちょい絵を描いて、ここでもアップしようかしら。

 とか書いていたら、また「死にたい」と考えてしまっていた。なんかこう、何をやってもどうにもならない気がして。こんな絶望感を抱え出して、何年になるだろう? これは年とともに、強くなっているような気がする。とか書いていたら(またかよ)、うつ状態がキツくなって来た。しばらくおとなしくしておく……。