走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく何にも言いたくない

 考えるスイッチ切って、しばらく何も考えないアホウのように暮らそう。てなわけで、しばらく何も言いたくない。今週中に何もなければ、来週頭まで沈黙予定。焼き鳥ならホテイ。だからそんな事言ってるから、シカトされるんだ! ……怒っても仕方ないか。

 それにしても、もうオレは余生を孤独に過ごすしかないのかも知れない。悔しいなあ。最近とうとう、ネットですらシカトされだしたものねー。なのになんで、何も言わないのかって? 疲れたのさ、考え事するのに……。

追記:相変わらず親しい相手も軒並み忙しい、辛い。オレはしばらく『ラジプリズム』の番組用ハッシュタグで、常連と戯れているよ……。