走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんとかしてくれ

 このブログの閲覧者の皆さんはだいたい分かってると思うが、オレは暗い過去に囚われすぎ。日常生活に極端な変化がないものだから、暗い過去をつい思い出してしまうのだ。これでは誰からも相手されなくなってしまう、なんとかしてくれ。閲覧者にすれば、「知らんがな!」と言う話だが。

 しかしなー、オレはどう生きればよかったのか。それはよく考えているが、ロクな答えが出ない。これからどうすればいいかも分からないままに、時間だけずるずると経ってしまった。もうどうしようもないのかも知れない、つまらん人生だったのう……。それを忘れるために絵やマンガを描いていたが、もうそれでもおっつかんような。相談出来る相手もほとんどいないし、心身ともにぼろぼろだし。どうしようもないんだ。