走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あんた、何やってまんねん!

 最近、ツイッター見ている時の口癖が「もうやだ、この人たち」から「あんた、何やってまんねん!」に変わって来た。前者より後者の方が、前向きな気がする。なんでこう変わったのかは、オレにも分からない。もしかしたら、ツイッター(と言うか、世の中)に対する絶望感が薄れて来たのか。あるいはツイッタラーが、「下れば下るほどくだらなくなった」からか。さて。

 それにしても、食玩のフィギュアのスカートの中のパンツが見えたのなんので騒いでいるのが、男子中学生でなくて子持ちのええ年したおっさんとは。あんた、何やってまんねん……。トホホ。そのおっさんと接点がないのでツイッターで追及も出来んが、なんかズレていると思う。問題提起にもなっちゃいない、嗚呼。