走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いろいろ辛い

 ひとりで心身の病に耐えなければならなかったり、友人知人が軒並み忙しくて頼りに出来なかったり、薬の副作用か口の中と喉が渇いて来たり、疲れはあるものの、どうすりゃそれが取れるか分からなかったり。このように、いろいろ辛い。気晴らしも少ないしなあ……。エロい事をしたいけど、オナニーくらいしか出来ないし、最近趣味が減ってるし。

 あと、15日まで金がないので、この土日は家にこもっているしかない。

 ……今夜もあの世のどこかで、ライナス・ポーリング! これは『じーさんはいい塩梅』の替え歌なんだが、この歌とライナス・ポーリングを両方知ってなければ、面白くないネタだな。オレはこんなギャグにもならない事ばかり言っているから、シカトされるんだろうなあ。