走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

次は、何描こう?

 描きかけの絵を昨日仕上げたけど、次は何描こう? 今、頭の絵を描くための部位が働いてくれないので、思いつかない。漠然としたアイデア未満はいくつかあったような気がしたんだが、それを具体的に数えられないのはなあ。描きかけのマンガを再開する気にもなってないし。こんな事ではいかんなあ、もちっと絵描きに専念せねば。絵を描く以外にも、やる事はあるんだけどね。

 うーん、ここでぐずぐず言っているより、マイペースに好きなキャラとか描くしかないか。オレは筆が遅いから、流行りに乗っかって行けないのだし。

 あと、もうちょっと体調がよくならないと、何も出来そうにない。これを書いている間も、しんどいし。