走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

畜生、長く生きすぎた

 ヤハリ30年前に死ぬしかなかったのかも知れない、なんかこう、オレの人生なんもかんも間違いな気がしてなあ。何故かって? 家族の呪縛を断ち切れず、ズルズルと生きている自分がいやになって……。30年前に殺されかかった時に、スッパリ死んでいればこんな事にはならなかった。嗚呼。

 やけになって現実逃避のためマンガ描いていたが、そんな余力も失われつつある。どうすりゃよかったんかなあ……。親兄弟の現実逃避のツケが、全部オレに回って来たのがなあ。そしていまだに、それに苦しんでいる。早い段階で家族を捨てて、出奔していればこんな事には……。