走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおお……、寝られない

 具合が悪くなり早く寝ようとしたが、こんな時間まで寝られない。一昨日の晩から昨日の午前中にかけては、起きるに起きられない状態だったのに。そんなだから、今寝られないのかも。

 ここで、話を変えようと、いろいろ話題を選んでみたが、どうも不愉快かつ話が続かないものばかりだ。相当ストレス溜まってんなー。言っても共感してもらえないから、黙っている事が増えたんだが、言うだけでもストレス解消にはなってたみたいね。悪い結果ばかり想定して、先に進んでないオレにも問題はあるんだろうが、今までが今までだしなあ。