走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あー、まとまらない

 ある事を書こうとしたが、上手くまとまらないので書くのやめた。頭が働かないな、つくづく。

 それにしても、家族に虐待され、勤め先で殺されかかり、「オレは何をやってもダメだ」と言う思いが強くなって、自分のやりたい事やら「健全なナルシシズム」やらを見失う始末。今後の人生で挽回出来そうにもなし、つまらん人生じゃのう。だが、うかつに死ぬわけにはいかない。「死にたい」と言う気持ちにしてからが、相模原の事件の犯人みたいな選民思想から来てないとは言えないのだし。……あ、なんとかまとまった。書いてみるもんだね。