走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

不幸だなあ、オレは

 ヤハリオレは、不幸な人生を歩んでいるとしか思えない。自分の中のいろんな思いをマトモに聞いてもらえず、周りからいいように利用され、挙げ句の果てに精神病である。こんな書き方だと人に伝わりにくいだろうが、推敲もまとめる事も出来なくて、つい。

 いえね、ツイッター宮崎勤事件の再現ドラマが契機になって、当時の恨みつらみがタイムラインで爆発したのを見たら、つられていろいろ思い出して……。何を思い出したかを要約する力はない、なのでそれは勘弁して。宮崎勤事件当時の「いやだな」と感じた動きに、自分が何も出来なかったのがまだこたえていてとしか。当時10代の若僧だったオレに、何が出来たでもないがヤハリ。