走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いっこうに具合が良くならない

 このところ、いっこうに具合が良くならない。昨日は食べれば吐くし、起きていたら目眩がするし。

 そんな中、『けものフレンズ』のコンセプトデザイン展に行って、創作のヒントを掴もうとしたりはしたのだが……。そういやひろしま美術館で、佐々木マキの展覧会もやっていたな。次に行った時、覚えていたら行こうか。何もしないと、かえって具合が悪くなるかも知れないし。

 話は戻るが、具合が悪いせいか食べ物の味もあまり分からない。久々に食べた焼き菓子の味が、ほとんどしなかった。昔はもっと旨いと思っていたのに。前述のように具合が悪いせいか、舌下錠と言う舌に対して刺激の強い薬を飲んでいるせいか。食べる楽しみすらなくなったら、もはや生きる気力も尽きるぜ。なんとかならないものか。なんともなりません。