走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いやな事は忘れるようにしているが

 こう見えてもオレは、いやな事は忘れるようにしているつもりだ。そうしてもおっつかないくらいに、いやな事が世の中に多発しているんだけど。忘れるようにしても、一度目にしたいやな事は、なかなか忘れられないがな。

 いやな事は忘れるとか、出来るだけ口にしないようにしようと心がけていたら、話す事がなくなったような気がするけどな。マー、いくらオレがいやな事に怒っても、一笑に付されるだけだろうし。とか書いていたら、首吊りたくなって来た……。オレを取り巻く客観的な状況が、ちっとも良くなりやしない!