走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

だーめだこりゃー

 ツイッターに、ロクな話がない。「だーめだこりゃー」としか言いようがない、どないせえと? しばらく見ないようにするしかない。

 ところでオレは、「ジャップランド」と言う言葉も、「ジャップオス」と言う言葉も嫌いである。日本や日本人男性を批判したいなら、それらの言葉を使わずともいいはず。後者については、「オスはいいけどジャップはあかん」と言うツイートを見かけたぞ。いやいや、両方あかんでしょう!? なんだかなあ……。こう言っても、ほとんど見向きしてもらえないだろうけどな。ツイッターで話しかけて来る者が、ツイッターやる以前から付き合いある者ばかりなのでね。