走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

モヘヤ、カマベール、ケペ

 題名とは関係なしに、だらだらと話をする。最近、具合が悪くてラジオを聞くのも苦痛に。このままだと、見るもの聞くものなんにもなしになってしまう。さりとて、具合が悪くて長時間見聞きするのが苦痛なのだ。復調を図ろうといろいろやってみたが、イマイチ復調しないし。薬は飲んでるし、何が足りないってんだっ!?

 最近は出歩くのも、家にいるのも苦痛だ。こんなに辛いのは何年ぶりだろう? 辛さを話しかけられる相手も少ないし、その少ない相手も忙しいみたいだし。辛さと孤立のダブルパンチだよ。そんなパナマ。そんなハバナ。そんなバハマ。こんな調子じゃ、来月、生きていないかも知れない……。