走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くっそー

 20年前の11月頃、勤め先で殺されかかった事が今でも忘れられん。いくら仕事が出来ないからって、職場で殺されそうになる筋合いはないわーっ! おまけに、当時相談が出来そうな相手から「あなたの話だけでは、判断出来ない」と言われて、八方塞がりになり泣き寝入りですよ。家族はアテにならなかったしねえ……。それからマンガ家にもなれず転落の日々が続き、今や精神病の療養生活だ! くっそー、なんでこんなに辛い思いをしなきゃならないんだ。あの時無理してでもマンガ家目指して作品を描いていれば、今嘆かなくても済んだろうに。ただねえ……、これも何度も言うけど精神病を20年前に既に発症していたとしたら、どうしようもないので人生詰んだも同然なんだよな。ヤハリオレは、とことんついてない人生らしい。埋め合わせも起きてないしねえ。つーか、まず家族がオレに無理難題ふっかけてなかったら、また別の人生があったろうに。誰かなんとかしてください。