走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死にたくなるが

 なんかいろいろ嫌になって、死にたくなって来たが、うかつに「死にたい」と言うもんじゃないしなあ。いえね、mixiで「死にたい」と書いたら、別の死にたがりに粘着されて。オレひとりで死ぬならまだしも、他人の自殺を手伝うつもりはないので困ったのよ。命を軽く考えるのが、オレの悪い癖だ。しかしながら、ではどうすりゃいいんだ? それが見えて来ないから、苦しんでいるんだけど。長生きすればするだけ、塗炭の苦しみを味わうのは目に見えているのが。しかしあまりこんな風に考えてると、相模原の事件に近付くしなあ。繰り返すがどうすりゃいいんだ?