走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うつが酷い

 あまりにもうつ状態が酷く、30年前に死んでいればよかったのかとまで思うように。こう思う事自体、うつ状態の症状かも知れない。しかしこの30年間と、これからの人生を考えると、ロクでもないとしか思えず……。前述の通り、そう思う事が症状による判断ミスの可能性だってある。しかしながら、うつと言うのは、世の中をありのままに見る者がなると言う話もあるぞ。だからどう判断したらいいか分からないんだが、これが誰にも伝わらないのが。

 とりあえず少し休むか、さりとてどうすりゃ休めるのか分からないがな。寝るに寝られないし、金のかからない範囲でいろいろやってはいるが、効果は出てないし。

 話は戻るが、30年前のオレが今のオレを見たら、絶対自殺してたな。こうまで夢も希望もない人生だと、ねえ。