走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

げんなり

 ある場所で書いた事を、原文ママに下記に引用する。

亀石征一郎氏が、民族差別と陰謀論剥き出しな事をツイッターで述べているのを知りげんなり。『シルバー仮面』では血の気の多い春日光三をたしなめる長男役だったのに。役者と役柄は別物と、あらためて思う早春であります。

 亀石征一郎はツイッターで、シオンの議定書だのイルミナティだのを持ち出したり、辻元清美氏に対して民族差別を絡めたデマを飛ばしたり。見ていてげんなりした。芸能界に(亀石が今も役者やってるかどうかは知らんけど)、こうまで「変に右翼的な人」が多いと、何をどうしたらいいやら分からなくなってしまう。芸能界の「変に右翼的な人」は、他には小籔千豊とか、竹田恒泰とか、ケント・ギルバートとか。竹田はオレから見れば芸能人枠だ。話を少し戻して、こんな「変に右翼的な人」に対し、オレは何も出来やしない。いや、奴らの言っている事を批判しても、誰も聞いちゃくれないってのが実際なんだが。つくづくげんなり……。

 イルミナティはもう存在しないし、シオンの議定書偽書だ。それを亀石に伝えようとは思わない、ああなったら誰が説得出来るってのよ!? 亀石みたいな名のある者すら陰謀論にハマるんだ、世間の有象無象は言わずもがなだ。ますますげんなり……。