走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

人生がいやに

 ロクに稼げない、行く先々でバカにされる、挙げ句の果てに精神病だ! こんな人生、いやですよ!

 この先の人生だって、どうなるか分からない。しかし、ロクな事が待ち受けてなさそうで、げんなりする。劇的にいい事があるでもなし。例えば収入が増えるでもなければ、世の中がめちゃくちゃになる前に精神病が良くなるでもないし……。

 皆さんはいい加減この主張を見飽きたかも知れないが、自分の人生を客観的に見たら、どうしてもこう言う結論に。自分の人生を好転させる材料が、まだ見つからないっつーか。そもそも今年で45になるのに、人生に期待出来るもんか。あとは死ぬだけだ!