走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死ぬのはやめた

 この記事で「死にたい」と書いたが、死ねばイカサマモノの思う壺なので、死ぬのはやめた。

 ところで昨日も触れた森友学園、支払い能力に疑問があるのに、国有地払い下げが認可されただけでもおかしいだろ。みんな、もっと怒れよ! しかしこんなおかしな便宜供与を受けたのが森友学園だけではないと思うと、げんなりする。自民党など支配層の一部に、国が私物化されているって事だからな……。これに絡んでイヤミのひとつでも言おうかと思ったが、あまり面白くないのでやめた。しかしどいつもこいつも、「強きを助け、弱きを憎む」ようになっちまって。ますますげんなりだ。