走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

バカバカしいツイッター

 ツイッターで、「フォトショップのスポイト機能で他人の絵の色を吸い取ったらパクリ」だとか、「女児の着替えや排泄をさせるべきではないから、男性の保育士反対」だとか言う心底バカバカしい論議が出ている。両方とも、「そんな事言っていたんじゃ、キリがない」としか……。何を考えているんだおめーら! バカバカしいにも程があるので、これらの件についてはこれ以上言及したくない。こう言わなきゃ、こっちが引っかかりそうでなあ……。

 ヤハリツイッターで、実りのある話をしようと言うのは、ないものねだりなんかなあ……? トホホ。