走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

下れば下るほどくだらなくなる保守論壇とか

 この記事で、「石堂淑朗の発言は、今だと目立たない内容」みたく書いた。だって今や櫻井よしこ服部幸應舞の海秀平あたりが、石堂と似たような事言ってるんですぜ。そして「親学」もまた、石堂と似たような主張をしている……。トホホ。

 こいつらのくだらなさもさることながら、それを食い止める事も出来ない「リベラル」とか「左派」とかの体たらくも情けない。オレも数年以上病気などのため、思うように動けずにいたから、あまり人の事は言えないけどな。この辺の苛立ち、人に話しても伝わらないのが。これ以上書いてもどうしようもないので、この辺にしておくけど。