走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんかもう、いろんな事がどうでもよく

 いろいろあって、スマホのキャリアを「テンテンテレツクテンモバイル(仮名)」にしたんだが、新しいスマホの設定が上手く行かず凹んでいる。マー、上手く行かんかったらスマホは外でネット出来ないだけなんだが。

 それで思ったのだが、果たして出先でこちょこちょスマホいじる必要性って、あったんかと。いや、なんかこう、ネットで得られるものってなんなんだとか言う話にまで思いいたって。多分こう思うのは、うつ状態によるものなんだろうが、それとスマホの件も相まって、題名のようにいろんな事がどうでもよくなって。日が経つに連れ、生きる気力が減っていくばっかりや……。なんとかしなくっちゃなあ。でも、どうやって?