走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

生きているのが辛い

 何度も同じ事を言うが、生きているのが辛い。なんかこう、この先生きていても、いいことなさそうだし。これも病気が言わせているのかも知れないが、その病気が重くなるばかりで、良くなる気配がない。こんな時には、それこそ迂闊に考えたりしない方がいいような気がして来た。しかしなー、統合失調症陰性症状から来るうつ状態がこんなにややこしい物だとは思わなかった。そしてこのうつも田中圭一みたいに、一生続くうつかも知れんのだし。

 このところ天気や気温が安定しないから、精神にもよろしくない。無理せず休むか。