走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もうやだ、この人たち

 ツイッターで、何を言ってもマトモに相手にされない。ツイッター以前からの付き合いのある人は、相手にしてくれるが……。オレから見てくだらん事、おかしな事、「そりゃまずいんじゃないか?」と思うような事を言っている者がツイッターで注目されている。もうやだ、この人たち。

 誰にも注目されないオレは、人目につかないところで静かに死ねってか!? 冗談じゃない。ツイッターで注目されるにはそれなりにやる事もあると人から言われたが、そんな事しなくても注目を集めている奴もいるぞ。それはいったい? それにしても悔しいなあ、何言ってもマトモに相手にされないなんて……。