走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何も出来ん自分がイヤになる

 持病のせいとは言え、チャンスはあってもそれを物に出来ん自分がイヤになる。回復しないと何も出来そうにないのだが、その時はいつか分からないし、第一回復しても世の中が今より悪くなっては、どうしようもないではないか! これも繰り返し繰り返し言っているが、もう自分がどうしようもない状態になったようで、辛いんだよ悲しいんだよ腹立たしいんだよ! だけど誰も、この気持ち分かってくれやしない……。書いててげんなりして来た。憂さ晴らしのためにブログに書き込んだものの、鬱憤を溜め込んだだけだ。トホホ。