走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また絶望的な気持ちに

 ツイッターなんか見ていると、絶望的な気持ちになり死にたくなる。ツイッターにロクな話転がってないし、それらを自分の手でどうにか出来ないのが。例えばただいま開催中のコミケ90のコミケカタログのマンレポ(マンガレポート)に、「ネトウヨ」丸出しなネタが載っていたと言うが、それに対抗して「ネトウヨ」へのアンチテーゼになり、なおかつ面白いマンガを描き、さらにそれをコミケで頒布してと言う事が今のオレには出来んし。pixivで発表すればいいと言う方もいるかも知れない。だが前述の、「『ネトウヨ』へのアンチテーゼになり、なおかつ面白いマンガ」をオレが描けないのがなあ。描けるのなら、とっくに描いてますよ! エエエ悔し悲しい情けない。この件に限らず、今のオレには何にも出来やしない。だからそれが情けないんだっての! このやりきれない気持ち、誰にも分かってもらえないのがなあ……。書いてて悲しくなって来た、この話はここまで。