走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

先立つものは

 コチラで『ハイパーホビーPRESENTSキャラクターランド』について触れたが、ツイッターで何回か言及したら同誌の編集部や辻真先氏にインタビューした吉田豪氏などにリツイートやいいねされ、我がツイートとしては珍しく注目された。こんな事もあるもんだね。

 それもこれも身銭を切って、『ハイパーホビーPRESENTSキャラクターランド』を発売日からさほど日が経ってない時に購入したから出来た事であって、ヤハリ何か事を成そうとしたら、それなりに先立つもの……つまり金が必要なんだなと。結局世の中お金かよ、なんか複雑なものを感じるな。もっとオレに金があったら、また別の人生があるんだろうな……。

金がないから何も出来ないと言う者は、金があっても何も出来ない。(小林一三

 ……だから「別の人生」と言ったんだって。