走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また死にたく

 何度も何度も何度も何度も言うが、また死にたくなって来た。オレが何を言っても、その通りに事が運んだためしがない。生きているのがイヤになって来るわっ! しかし世の中には、何を言われても「オレの勝ち」と言い張る「絶対魔拳」の使い手がいる。考えられんよ、オレには……。そう言う生き方はむなしいだけだ。だって現実は何も変わらないばかりか、自分がどんどん手傷を負うだけでっせ?

 それはさておき、オレの主張で人を動かすには、一体何をどうしたらいいんだ……。このまま世の中がめちゃくちゃになるのを、黙って見ているわけにはいかないもんなあ……。