走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

一年も経てば忘れてるかも知れないけど

 何の事とは言わんが、いがらしみきおぼのぼの』に出て来た以下の台詞を持って警告せんといかん事態が起きたみたいだな。個人的には「興味ないね」レベルの話なんだが。

誰かの悪口をそのまま信じることはその悪口を言った者と同じくらいいけないことですよ。

 当の火元と思われるニュースソースが引っ込めたってのに、2ちゃんねるで吹き上がっているみたいだからぞっとした。スマイリーキクチ事件で懲りてないのか、お前ら……。

 何の事かは詳述しない。そしたら前述の台詞が自分にも適用されるからだ。と言うわけで、この話はここまで。