走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自殺

 なんかもう生きていても仕方がないから、死にたいと思うように。と、ここまで書いて、コチラにも似たような事を書いていたのに気づいた。そんなに死にたいのか……。オレ。

 似たような事を繰り返し書いても、マトモに話が通じなければ同じ事なので、あまり繰り返したくない。繰り返すと言う事は、それだけ自分の意見が人に届いているか分からないし自信もない証拠なのだが……。

 話を戻して。世の中に対する絶望感が強く、すぐ死にたくなる。前にも書いたが、この絶望感を人に伝えるには、ホントに死んでしまうしかないのかも知れない……。しかし、誰に死を持って絶望感を伝えればいいんだ。そうやって伝えて、何か世の中がよくなるのか? 考えれば考えるほどわけが分からなくなって行く。どうしたら?