走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんでやねん

 朝ニュースを見ていたら「イスラム国」からの新たなメッセージが入っていて、おかげでトッキュウジャーが潰れてしまった。「イスラム国」のアホー!

 あいつらは地上に生かしといていい連中じゃねえな、過去の殺戮行為も含め、あらためてそう思う。不死身の身体と強力な武器があれば、「イスラム国」掃討に出かけるんだが。

 ところで日本には、資産100億以上の金持ちが100人いると言われている。彼らが資産を持ち寄って、人質解放のため身代金を払うとか言っていれば、今回の件は軟着陸出来たかも知れない。「イスラム国」に、銭をくれてやる事の是非はともかく(個人的には賛意を現せないが)。