走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自己嫌悪

 自分の知識や経験が、全然人生に活かされていない! なので自己嫌悪に陥っている。

 マー、知識に関してはいがらしみきおぼのぼの』の物知りリスさん同様趣味で集めたところもあるからまだいいとして、問題は経験だ。鉄工所で殺されかかったり、警備員の仕事中中学生に唾吐かれたりが、その後の人生に何のプラスにもなってねえ。今までの人生が、徒労に過ぎなかったって事じゃねえか! そう思うと泣けて来ましたよ。

 この先人生が良くなる確率は低いし、仮に持病が良くなったとしても、人生の残り時間はもう少ないのだ。