走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

タイミングが悪すぎ

 なんでオレはやる事なす事、タイミングが悪すぎるんだろう? いちいち書き出さないけど、マトモな話し相手に巡り会うのも時間が遅かったような気が。宗教に走る前に出会いたかったよ!

 マー、結局マトモな相手により洗脳が解けるきっかけは作られたのだから、結果オーライと見るべきか。ミリオン、ミリオン、ミリオ〜ン〜。……失礼しました、取り乱しました。携帯から「見る」を入力しようとしたら、「ミリオン」が候補に出てきたので、ミリオンマップを思い出しまして。

 それはさておき、やる事なす事タイミングが悪すぎと言うのは、事が終わってから「ここはこうしときゃよかったー!」と気づくのが多いのもある。マー、それは誰もが同じような事を体験しているのかも知れんけど。だけどオレの場合、あまりにもそれが多すぎ! 思い返すと、後悔のあまり死にたくなる位だ。