走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

人の目につくところで物を言う事

 ネットはなんのかんの言って「人の目につくところ」だから、その辺を意識して書かないとダメだな。いや、今なんとなく思ったので。

 一見人に見られてないような場所でも、ネットは誰かが見ているもんで。ツイッターは、その辺可視化されてないが。

 pixivなんかは閲覧者数と言う形である程度可視化されているが、その分見られてない時が丸分かりになるのはこたえる。

 つまらん事を書いてしまったが、人目につく場所では人目につくなりに意識して書かねばならんかと言う事が言いたかったのであって。