走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

物欲

 フィギュア王なんか読んだら、あれ欲しいこれ欲しいとガキのような感情が。金はねえよ!

 ところで唐沢俊一がいなくなって、フィギュア王は読みやすくなった。いい特集があっても、唐沢俊一のページにまで金を出したくなかったので、フィギュア王は半ばスルーしていたからなあ。そうでなくても毎月買うにはきつい額だし。

 話が脱線するから、これ以上この記事で唐沢俊一を腐しはしない。あとフルネームで呼んでいるのは、唐沢なをき……おっとと、唐沢なときと区別するためだ。

 それにしても、ULTRA−ACTでもうウルトラマンギンガが出るのかよ。気になるが、すぐに再販かかりそうだな……。その前にスパ超のカンタムロボが控えているし、あー、もっと自由になる金が欲しい。