走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

告知

 RCC中国放送で毎週月曜日の午後10時から放送中の番組『ラジプリズム』の公式ホームページの活動内容欄に、私の送った絵が採用された(パソコンで閲覧推奨)。と言うか、公募で送ってきた絵が私の絵を含めて5通、それを全部採用しただけの事なんだが。さらに今も空白の欄があるし。

 私は同番組の投稿常連でもある。恐らく地方ローカル番組では珍しい、アニメ・マンガ・ゲーム・ネットの話題と言った「サブカル」を扱う番組だ。部長(パーソナリティ)が手弁当で公式ホームページを作ってしまうような、かなりエッジの効いた番組でもある。遠距離からラジオの音声を拾って聞いているリスナーもいるので、これをご覧の皆様も機会があればアナログラジオでアンテナ調整して聞いてみて下さい。ちなみにチャンネルは1350。現在うちに録音の手段がないので、録音は受け付けてません。悪しからず。

 活動内容の『週刊ビビットランキング』に採用された絵のような、ピクトグラムっぽい絵をもっと投稿すればよかったが、応募はハガキか郵送でと言う事なので必死になって手描きしたので、締め切りまでに1枚しか送れなかった。しかしまあ採用されたのは個人的にはめでたい事である。と言うわけで、祝杯でも挙げてくる。