走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうしたものやら

 また与党が児ポ法改正案を出そうとしている。やれやれ。

 正直今は10年前に比べて色々消耗しているので、やれる事が少ない。野党各党に呼びかけるくらいしか。

 それで衆院でそれなりの議席持っている維新の会にも意見送ろうとサイト調べたら、メールフォームも住所も電話・ファックス番号もなし。おいっ!なめとんかいっ!

 一応橋下共同代表のツイッターはあったが、ツイッターでは意見しづらいし衆人監視の下意見するのもなんだし。

 なんか色々やりづらくなってるな。今思ったんだが民主党政権の功績と言えば、児ポ法改悪を3年近く遅らせた事ではなかろうか?実際民主党の議員に、児ポ法改悪に反対してくれた人多かったし。

 とりあえず意見を考えて、民主・社民・共産・みんなの各党に送る。生活と未来は衆院にどれだけ議席あるか知らんので、まだサイトとか調べてない。